« レーシックの失敗例とは、どのようなことか説明を受ける | トップページ | 手術可能なクリニックを探せば失敗なし<レーシック> »

2010年11月18日 (木)

レーシックは、検査予約をした際に不安を解決。その際費用はかからない。

角膜の厚みなんて自分じゃ分かりませんし、形状なども関わってくるようです。
夫に内緒でレーシックの手術を受けました。
またクリニック内もすごく清潔感のある建物でとても良いと思います!
一生使う大切な目です。少し高くなりますが、私はイントラレーシックをおすすめします。

レーシック手術を受けようと考えている20代前半です。手術費用のことで、
私も今年の3月にレーシック受けました。
そこで、神奈川クリニックを選びました。
所得から控除を引いた額が少なくなるようにするわけですから、現実に計算しないと。

レーシックだとB社製22万、W社製のだと12万円です。
神戸はイントラですのでiレーシックでないため、若干良くないかもしれませんが、
レーシックは保険適用外の治療ですよね。
就職する前の暇な学生時代に受けてみようかと思っています。
イントラレーシックの手術費用が通常のレーシックよりも高いのは訳があります。
費用面、元々、神戸クリニックだったらiレーシックを希望していました。
医療費に関してはおおまかに2つあるので混同しないでくださいね。
オルソの利点は、イヤだったらやめればいいこと。4週間で元の視力に戻ります。
今度レーシックの手術を受けます。費用はモニターの為かからないのですが、手術後の検査だけはかかります。

« レーシックの失敗例とは、どのようなことか説明を受ける | トップページ | 手術可能なクリニックを探せば失敗なし<レーシック> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414631/37724835

この記事へのトラックバック一覧です: レーシックは、検査予約をした際に不安を解決。その際費用はかからない。:

« レーシックの失敗例とは、どのようなことか説明を受ける | トップページ | 手術可能なクリニックを探せば失敗なし<レーシック> »